手のひび割れにリップクリームを塗ってみた

ちょっと前にですね、右ストレートの打ち方が悪くて、右手小指のつけ根の皮膚がちょっとめくれちゃったんですよね。。。

でも気にせず練習に行ってたら、だんだん傷口がでっかくなってきて、気がつくとひび割れみたいにぱっくりと傷口が開いててパンチを打つたびに痛いのなんのって。。。

おまけに、ほっておいても全然なおらないしぃ

いい加減痛くてたまらないので治そうと何か塗ろうと思っても、塗り薬がなくて困っていたらあるじゃないですか、ひび割れに効くやつが

リップクリーム!!!

唇がかさついたときに塗るあれですよ、あれ

で、勇気を振り絞って塗ってみるとこれがまた(・∀・)イイ!!

いやぁ、唇も手も一緒ですな

これからは、手のひび割れにもリップクリームと言うコトで

ちなみに、今回わたくしが使ったのは、コンビニで買ったメンソレータムの「MENTHOLATUM MEDICATED STICK」でございます。