2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻の穴って、左右を交互に使ってたんですね。。。

鼻の穴って、両方いっぺんに使ってるんじゃなくて、どちらか一方のみを使ってるそうです。 さらに、それを定期的に右側、左側と交互に使ってるですよ。すげー 確かに、今、鼻に手を当ててみると、左側だけから鼻息がでてる。。。 人間ってすごいです。。。

手作りチョコすげー、カカオ豆から。。。

甘い物好きのわたくしにはありがたいバレンタインデー。 チョコをくださった方、ありがとうございました。感謝感謝です。 で、カカオ豆からチョコを作ってる記事があるじゃないですかぁ。すごいです。。。 デイリーポータルZ:完全手作りチョコレート

量子テレポーテーションの意味がわからんとです。。。

なんだかテレポーテーションできるとからしいのですが、全く意味がわからんとです。。。 観察するまでそのものの特性が決まっていないとか。。。 誰か教えてください。。。 Quantum Teleportation

マンションを見てるとおもしろいですよ

よさげなマンションを見るのは楽しいのですが、値段を見るとさらにおもしろい。 すぐ億を超えるんですよね。 さすが、Tokyo 大阪ではこうはいきません。 とりあえず、わたくしが気に入ったマンションを載せときますね。誰か買ってください。 プレステージ浜…

ターミネーターのドラマより、「BURN NOTICE」の方がおもしろい

TSUTAYAで「ターミネータ」のドラマがDVDレンタルされていたので、とりあえず5枚とも見ました。 いやぁ、びみょーですよ、びみょー。 それなりにおもしろいのですが、終わり方がどうも。。。 今回レンタルされているは、シーズン1らしく、現在、アメリカでシ…

祝!!34才

本日、2月10日で、わたくし、けいじはめでたく34才になりました。 34才だからどうってわけではありませぬが、せっかくなので、34才の1年は色々とがんばってみようと思います。 皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。 34才の合い言葉は 1日1ページでも3年…