2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おそロシア

やっぱり、ロシアはおそロシアです。。。

Pretty RFCが(・∀・)イイ!!

ちょっとメモをばRFCを読むときに使うのがRFC Editor » RFC Editor でも、RFCって純粋なテキストファイルで読みにくくて。。。 そこで、RFCを読みやすくしてくれるサイトがPretty RFC Pretty RFC まだ全部のRFCに対応してないですが、かーなーり読みやすくて…

また、ラバQに。。。

etc

球場のマスコット(なぜかバナナ。。。)が警備員にまとわりついてるんですが、警備員が思わぬ行動に。。。 やるぜ、警備のおっちゃん

久々に作ってみました

by http://likemuji.net/ja/index.php

ブンデスガーリーグの放映権は5割増の約690億円

ドイツのサッカーリーグ:ブンデスガーリーグの平均観客数が4万人を越えてるという驚愕の事実を聞いてびっくりなんですが、さらに放映権を聞いてびっくりブンデスガーリーグのの放映権が、昨年の約450億円の5割増しで、13-14年シーズンの放映権が約690億円に…

チェーンメールを転送しよう

チェーンメールって、もらったことありますか?わたくしは不幸にもありませぬが、世の中の人は結構もらってるらしいとですわたくしみたいに、チェーンメールをもらいたくてももらえない可哀相な人は、下のサイトをみてくださいませ チェーンメールがいっぱい…