2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レディーガガすげぇ。。。

etc

こんな、生肉の服を来たりして何かとニュースでは名前を拝見してたレディーガガ そんな程度の認識しかなかったのですが、レディーガガの歌を聴いてチョーびっくり。。。 すげーなーとwikiでレディーガガの生い立ちを見たら、それも当然のはず。4才で譜面を見…

いつの間にやら冬至が過ぎてたとです。。。

日が暮れるのが早くてめっきり寂しい今日この頃。 あまりに日の暮れるのが早いので、今日の日の入りの時間を調べてるみると 日の出:6時50分 日の入り:16時37分 16時半って。。。で、まだまだ日が暮れるのが早くなってしまうのかなぁって思ってたら、もう冬…

かーなーり、激しい空気砲

スウェーデンのどこぞの研究所の人が、お茶目ないたずらで空気砲を同僚にぶちかましてるんですが、かーなーり威力があって、打たれた人がものすごく吹っ飛んでます。。。 大丈夫なのか?

マーチングバンド

etc

アメリカのマーチングバンドが好きなけいじでございます。 マーチングバンドってあんまし見る機会がないんですが、見てみると意外とかっこいいし迫力があってイイんですよね。 でもですね、、なんちゃってマーチングバンドを見ると逆につまんないって思って…

かわいいとです

かわいいなぁ。 もっと見たい人は下のリンクをクリックして、見てくださいまし。 幸せそうに深い眠りについている動物たち - GIGAZINE

お手伝いなわんこ

etc

ものすごいお手伝いっぷり。。。

2日連続鳥ネタだぜー

etc

小ガモが風でコロコロ。。。 でも、かわいい。。。

またまた、中之島にアヒルが出没

etc

またまた、でっかいアヒルが中之島に登場したそうです。見たいとです。。。大阪の人は、でっかいアヒルが見れてうらやましいなぁ。。。

図書館にお泊まりとはかわいい

etc

子供が図書館に来てくれるようにとおもしろい企画をやるそうです。 なんでも、図書館にぬいぐるみを預けると、その夜にぬいぐるみが図書館を冒険してる様子を写真に撮ってくれて、それの写真を翌日渡してくれるなんて企画を開催するそうです。 http://www.ko…