ターミネーターのドラマより、「BURN NOTICE」の方がおもしろい

TSUTAYAで「ターミネータ」のドラマがDVDレンタルされていたので、とりあえず5枚とも見ました。
いやぁ、びみょーですよ、びみょー。
それなりにおもしろいのですが、終わり方がどうも。。。
今回レンタルされているは、シーズン1らしく、現在、アメリカでシーズン2がテレビで放映中。シーズン2のレンタルは、テレビ放映が終われば日本でレンタルが開始されるでしょう。
シーズン1だから仕方ないのですが、シーズン1では全然何も解決されず、すべてはシーズン2に持ち越し。。。
まぁ、商売的に仕方ないのですが、シーズン1だけできっちりと終わって欲しかったです。
で、個人的にお勧めな海外ドラマが「TOPページ|FOX ネットワークス」ですよ。
コメディーっぽく、かなりおもしろいんですよ。
主人公はCIAのスパイなのですが、突然解雇されて、何とか生活していくために探偵みたいなことをやっていくって感じのドラマです。
ドラマの途中に、スパイ豆知識みたいな説明があったりして、それがまた楽しいですよ。
ほんとお勧めのドラマなんですが、残念なことに今後の放送予定がないんですよね。。。レンタルビデオの予定も立ってないみたいだし。。。
放送予定やレンタルの予定を見つけたら、ブログでご案内しまする。