radikoめ

先日から始まったサービスのradiko
インターネットでラジオが聴けるサービスなのですが、もう突っ込みどころが満載でどうしようかと悩んでおります。
radikoは、FM大阪FM802が聞けるらしい。FM大阪といえばキヨピーがDJをやっている番組がありましてですね。東京の人は絶対キヨピーのこと知らないだろうなぁ。。。
そもそも、あのハイテンションで関西弁丸出しのキヨピーは東京だときついかも。。。
そんなキヨピーの声を聞こうとradiko(ラジコ) | ラジオがインターネット(アプリやパソコン)で無料で聴けるにアクセスしてみると、なんと東京の人は東京のラジオ局しか聞けないじゃないですか。。。え?
そもそもインターネットでラジオが聴けること自体が「いまさら?」って感じなのに、東京の人は東京のラジオ局しか聞けないなんて、、、インターネットをなんと心得るのか。
むかつくので、プロキシでもかまして無理矢理大阪の放送を聞いてやろうかと思ったら、radikoはhttpだけなくてRTMPなんてプロトコルを使ってて串をかますと無理みたい。。。ちきしょう。。。
さらに、httpsでアクセスしてみると俺俺証明書を送ってきやがるし。。。
もう、何とかならんとですか?
キヨビーが聞けなくてくやしいので文句をぶちまけてみました。