東京には「ラーメン二郎」があるではないか。


関西になくて関東にあるもの
それが「ラーメン二郎
安くてうまくて量がすごいらしい。まだ行ったコトがないのですが、「ラーメン二郎」って信者がたくさんいるくらいすごい。
量が怖くてまだ行ったことがありません。。。そんな「ラーメン二郎」が我が荻窪にもあるではないか。いかないと。
でも、「ラーメン二郎」にはなんか暗黙のルールがあるらしい。そんな暗黙のルールを紹介してくれているサイトがあったので、自分が行くときのためにメモっておくか。
ちなみに、写真は「野菜少なめ」の写真です、少なめって。。。
「ラーメン二郎」は怖くない!初心者のための楽しみ方 | nanapi [ナナピ]