もう秋な感じです

昨年、近所の神社のお祭りに行けずじまいだったので(と言うか、気づいたらすでに祭りが終わっていた。。。)、今年は絶対に行こうと、昨年からわたくしのGoogleカレンダーに、祭りの日程をメモって参りました。
そのお祭りが先日あったので、行って参りました。
祭りっておいしいです。
色々と屋台がでていたので、しっかりと食べてきました。
・じゃがいも
・フランクフルト
お好み焼
・焼きおにぎり
・クレープ
これだけ食べれば、祭りも十分堪能でございます。しかし、びっくりしたのがいか焼きです。いか焼きと看板に書いてあるので張り切って行ってみると、なんと、本当にいかを焼いただけのやつなんですよ。。。
それって姿焼きやん。。。
そんなこんなを楽しんで来たんですが、もう、朝とか夜は涼しくて、秋がそこまで来てる感じでございます。そろそろ夏が終わりだなぁなんて思うと、何だか寂しくなってきました。