やっぱ夏は花火でおます

先日、昨日に引き続き友人の夫妻と二子玉川の花火大会に行って参りました。
最初は、建物の中から見ましょうかと行っていたのですが、せっかくだからと言うことで、たこ焼きとか唐揚げとかを食べながら近くまでえっちらおっちら行って来ました。そうそう、たこ焼きが丸くなかったのには、かなりびっくりしましたが。。。
いやぁ、やっぱし花火は近くまで行ってお外で見るものでございます。なんせ迫力が違います。近くだと音を身体で感じるんですよね、すごいっす。
しかも、今年は昨年の経験をもとに移動時間とかも考えたので、行きも帰りも快適でございました。帰りなんて、駅でも花火を見れたし、座って帰れたし。経験とはすごいものでございます。
来年は、今年の経験を生かしさらに快適な二子玉川の花火大会を楽しみたいと思いまする。やっぱし暑くても夏は楽しいです。
一緒に行ってくれた夫妻様、来年もよろしくお願いしまする。
しかし、「二子玉川」って「にこたまがわ」じゃなくて「ふたこたまがわ」だったんですね。「こ」って。。。なかなか漢字に変換で困りました。。。地名は難しいのぅ。
悔しいので「杭全」って、関東の人は読めますか?