けいじのたこ焼き屋計画はまだまだ健在

先日、我が荻窪たこ焼き屋ができて喜んでいたのですが、ついに食べるコトができました。
感想ですが、「あぁ、やっぱり」
なぜなんでしょうか ?東京で食べる「たこ焼き」やら「お好み焼き」やらは、ことごとくわたくしの期待をうらぎります。びっくりするくらいに。。。
たこ焼きなんて、半年でも大阪で修行すればかなりマスターできると思うのですが。今回は期待が大きかっただけに、本当にがっかりしました。。。
でも、喜ばしいことが1つあって、そのたこ焼き屋がつぶれれば、今度はわたくしが我が荻窪たこ焼き屋を開けるってことです。それまでに資金を貯めて、大阪で修行をしなければ。
荻窪で成功したら、今度はアメリカかヨーロッパに進出ですな。