ガンダムを見る

今まで、東京にいててよかったなぁと思ったことが、あんましなかったのですが、これほど東京にいてて良かったなぁと思ったことはありませんでしたね。
なにって、原寸大のガンダムを見れたんですよ。
すでに、あちらこちらで話題になっておりますが、やっと見に行ってきました。
もう、久々にはしゃいでしまいました。だって、原寸大ですよ、原寸大。全長18m。嫁さんと一緒に行ったのですが、嫁さんは遠くからで十分らしく、けいじ34才が独りでガンダムの周りをまわって喜んでました。。。
ほんと、チョー感動しました。
8月末くらいまで、ゆりかもめの「台場」駅から歩いて10分くらいの「潮風公園」ってところにガンダムが立っておりますので、東京にいらした方は、是非とも行ってくださいませ。
良さそうな動画をyoutubeで見つけたので、いけない人はこれを見て雰囲気だけでも味わってくださいませ。