ターミネーターが打ち切りだそうです。。。

日本だと、そろそろターミネーター4が公開される微妙なタイミングで、ドラマのターミネーターがシーズン2での打ち切りが決定したそうです。
『ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ』の打ち切り決定: 海外ドラマ週刊ニュース&トピック:海外ドラマNAVI
シーズン1はすでにTSUTAYAで借りて見たのですが、個人的にはあんまりでした。最初は、おもしろかったのですが、どんどんつまらなくなってきたですよね。。。
なので、今回の打ち切りは仕方無いよねーって感じなのですが、打ち切りってなると、これまた中途半端な終わり方するのかなぁと思ってしまい、シーズン2を見るのは辞めとこうかなぁと思っております。
ちなにみ、アメリカドラマなHEROESのシーズン3の放送が日本でも始まりました。本国アメリカではシーズン4の放送が決定しているそうでございます。これまたHEROESも、シーズン1はおもしろかったのですが、だんだんおもしろくなくなってきました。。。
やっぱしBURN NOTICEが一番お勧めです。
TOPページ|FOX ネットワークス