またもやダイエット再開

いやぁ、気を抜いていたら、またまたお腹ができてましたよ。最近、やけにスーツがきついと思ってたんですよね。
夏の薄着で、ぽっこりとしたお腹が目立って、もう立派なメタボちゃん。会社の若者にメタボと言われ、先輩に太ったなぁと言われ。。。
日曜の夜に15kmほど走ろうと思ったら、12kmくらいでダウン。。。後の3kmはちんたら歩くことに。
サッカー選手なのにこれではまずいので、ダイエットと20kmは余裕で走れる体力をつけなければ。ってわけで、またもやブログに体重のグラフを貼り付けてみたので、毎日データを入力して、自分にプレッシャーを与えたいと思います。
ご声援、よろしくお願いします。