我らがBURN NOTICE シーズン3はいつやるのか?


わたくしの大好きなアメリカドラマ:BURN NOTICEシーズン2のテレビ放送(ケーブルテレビですが。。)が終わってからだいぶ経ちます。
(そもそも、BURN NOTICEがなんぞやって方は公式サイトを見てくださいませ:海外ドラマ『バーン・ノーティス 元スパイの逆襲』| 20世紀フォックス ホーム エンターテイメント
そろそろ、シーズン3の放送を開始しないのか、FOX Japan?
シーズン3のDVDンタルも始まったので、そろそろテレビ放送が始まってもいいのだが。
ビデオを借りてみるのはなんだか悔しいので、ケーブルテレビでやってくれるのを期待しているのですが、FOXのサイトを見てもシーズン3が始まる気配がありません。。。
それとも、シーズン2の視聴率が良くなかったのか?
ついでなので、もう1つ。
もう1つ、わたくしの大好きなアメリカドラマ:DEXTER(デクスター)のシーズン4のテレビ放送(これまたケーブルテレビですが。。)が終わってからだいぶ経ちます。
(そもそも、DEXTER(デクスター)がなんぞやって方は公式サイトを見てくださいませ:dexter.jp
これまた、そろそろシーズン5を放送しないのか?、FOX Japan?
これは、シーズン4のDVDレンタルが始まったばかりっぽいので、さすがにシーズン5の放送はまだかなぁ。。。
FOX様、がんばってくださいませ