荻窪でケーキを買うなら「Au Fin Palet」がおすすめ


嫁さんが、今年の誕生日のケーキとして買ってきてくれたのが、荻窪ルミネの1階に入っているケーキ屋さん「Au Fin Palet」のケーキ。
(・∀・)イイ!!
生クリームたっぷりで、上にフルーツがのっておりまして、至って普通といえば普通なんですが、おいしいんですよね。
生クリームはあっさりしてるですけど、甘くて(・∀・)イイ!!
で、フルーツがさらにいいんですよ、奥さん。普通、ケーキにのってるフルーツって、たいしたことないんですが、ここのフルーツは、フルーツの甘みがしっかりしてておいしいんですよ。
本当はタルト専門店なので、よくタルトも買うんですが、これもおいしいんですよね。
荻窪でケーキを買おうと思った人は、ぜひぜひ、買ってみてくださいませ。
せっかくなので、お店のリンクをはっつけておきます。