荻窪でのどが痛いときは「笠原耳鼻咽喉科クリニック」にゴー

本日は、健康だけが取り柄のけいじには珍しく久々に熱を出して、会社を休んでおります。平日に家にいるのに、何にもやる気が起きないのは非常に悔しいのですが、それも仕方ありません。
で、新しい場所に住むと困るのが病院ですよ、病院。
ただでさえ身体が弱ってしんどいのに、歩いて病院を探すなんて無理なんですよね。
そこで、文明の利器:インターネットを活用して調べてみると「QLife」なる病院口コミサイトを発見。

そこで、キーワードに「荻窪 耳鼻咽喉科」で検索してみると、評判の良い「笠原耳鼻咽喉科クリニック」があるではありませんか。

のどが痛いと食べ物もろくに食べれず辛いので、早速、行ってみました。書き込み通り、よかったと思います。書き込みには厳しい先生と書かれていましたが、人の良さそうな先生でした。わたくしの質問にもしっかりと答えてくれましたし、おすすめですよ。
JR荻窪駅の前の青梅街道沿いのビルの2階にあるのですが、ビルの入り口とかがちょっと怪しいので、少し勇気がいります。。。今時のクリニックではありませんので、それだけが注意点でございますな。
あと、この「笠原耳鼻咽喉科クリニック」は、何でかはわかりませんが午前中の診察をやっておらず午後の診察しかやってないのでご注意くださいまし。
せっかくなので下に笠原耳鼻咽喉科クリニックの地図を貼り付けておきまする。

大きな地図で見る