やっと正月太りが戻りました

来年へのメモ。
今年の正月休みはたった6日間だったのにも関わらず、体重が3kgも増量して80.6kg。。。
確かにキックボクシングのジムが休みだったので、運動をほとんどしてなかったのですが、6日間で3kgも増えるとは恐ろしや。。。
ですが、マメにジムへ通ったのでやっとこさ3kg落ちて、今は77.6kg。20日間で3kgの減量。
6日間で3kg増やして20日間で3kg減量ってことで、落とすのには3倍以上の日数が必要と言うことですな。
減量と言っても食事制限は一切なしで、しっかり食べてしっかり動いての減量。とりあえずの動ける身体にするためにはあと3kgは落とさないと。。。がんばらなければ。