絶対「アバター」は3Dで見るべし

以前、このブログで紹介した映画「アバター」ですが、絶対に3D対応の映画館で見てください。DVDを家で見ようなんて思っている人は、映画館に行って3Dでみなはれ。
もう、3D、すごいっす。
あの迫力や奥行き感、実際に自分が映画の中に入っている感じなど、あれは3Dじゃないと味わえません。あれを見てしまったら2Dの映画は陳腐に見えまする。間違えなく、今後は3Dの映画が主流になりますね。
映画が好きな人は、絶対に3Dの映画館で見るべし。見ないと後悔しますぜ。
東京にいる方は、バルト9がおすすめっす。インターネットで座席まで予約できて楽ちんです。予約のときにクレジットカードでお金を払っておけば、バルト9に行ったとき、バルト9の入っているビルの1階にある発券機に予約番号をパスワードを入力すれば、チケットがでてくるので窓口で並ばなくてすみますよ。