皆様、今年もありがとうございました。

2009年も、もう終わりでございます。
今年も年越しそばを食べたので、無事に年を越せそうです。
しかも、今日は昼間に東京にいながら吉本の漫才を見れたので、満足なまま2009年を締めくくれそうでおます。やっぱ、漫才はいいなぁ。
私事ながら、今年を振り返りますと、仕事としてはダメダメな年でございました。。。立ち上げようと思ってたことも立ち上げられなかったし、たいしたこともできなかったしぃ。。。いやぁ、反省しております。。。
プライベートでは、大阪から東京に引っ越してきて2年目でやっと東京生活を楽しむ方法を見つけて、ちょっと楽しく東京生活を送れるようになりました。
それと、キックボクシングを始めまして、その練習が楽しくて楽しくて。もちろん、練習では誰にも全く歯が立ちませんが、それでも日々成長しているのが感じられておもしろいとです。
そんなこんなの1年でございました。嫁さんは入院したりと大変でございましたが、わたくし自身は健康そのもの1年でございました。
大阪の皆様、東京の皆様、それ以外の地域の皆様、2009年、お世話になりました。
それではよいお年を。