よくよく考えれば、どこのグループも厳しいとです。。。

このリーグだと、日本は厳しいと思ってましたが、どのリーグに日本を入れても厳しいことが判明。。。
そりゃそうだわ、、、日本より弱いチームがワールドカップはでないもんね。。。

グループA

ウルグアイの代わりに日本を入れてみました。日本の居るグループより厳しくなってる。。。

グループB

韓国の代わりに日本を入れてました。夢も希望もないグループになりました。。。

グループC

スロベニアの代わりに日本を入れてみました。これも希望がまったくもてません。。。

グループD

オーストラリアの代わりに日本を入れてました。一瞬、2位になれるかもって淡い期待を持ちましたが、冷静に考えると無理です。。。

グループE

これが本来の日本のグループ。やっぱ無理です。。。

グループF

ニュージーランドの代わりに日本を入れてみました。引き分けが1つくらいならと、少しだけ希望が。。。でも、予選突破に希望はもてません。。。

グループG

北朝鮮の代わりに日本を入れていました。死のグループです。。。何失点するか想像ができません。。。北朝鮮がかわいそうになります。。。

グループH

ホンジュラスの代わりに日本を入れていました。スペインとできるので、いい思い出ができそうです。。。

    • スペイン
    • スイス
    • 日本
    • チリ