皇居にゴー

最近、嫁さんとあっちこっちに歩きに行っております。いわゆる散歩ってやつです。
東京はあんまり知らない街なので、散歩してると新しい発見ばかりで楽しいんですよね。
楽しかった街や場所を忘れないようにこれからはどんどんブログに残しておこうと思います。
本日は、皇居周辺に行ってきました。噂通りたくさん人が走ってました。しかも、我が故郷、長居公園と違って若い女性の多いこと。びっくりですよ、びっくり。なんかフィットネスジムみたいで、さすが東京って感じでした。
あと、皇居って意外と入れるところがあって、散歩には絶好のスポットでした。また行きたいとです。
あと、せっかくなのでと国会議事堂とかも見てきました。いやぁ、でかいっす。さらに、街のあちらこちらにお巡りさんがいってて、ちょっと怖い感じですが、国会議事堂以外にも色々あって楽しいです。これも観光のお勧めスポットですな。みなさんも東京に来た時は是非、皇居周辺に行ってくださいませ。