「ちくわパン」再来

東京のスーパーと言えば、西友
我が荻窪にも、もちろんありますし、隣の西荻窪にも、その隣の吉祥寺にも。さらには、反対っかわの阿佐ヶ谷にも西友があります。
関西のスーパーと言えば、なんだろう。ライフ?関西スーパー?万代?やっぱし玉出か?
話しがそれました。ちくわパンです。
昨日、西友でちくわパンを久々に発見。確か昨年もどっかで見て買ったよなぁと思ってたら、昨年もやっぱしちくわパンが発売されていたらしい。
意外な取り合わせの総菜パン「ちくわパン」試食レビュー - GIGAZINE
ちくわパンの発売元:フジパンのホームページを見ると、10月の新商品のところにちくわパンが載っておりました。
http://www.fujipan.co.jp/products/new/wholecountry/index.html
今年と昨年だと、昨年のちくわパンは、ちくわの中がチーズっぽいが、今年の新しいちくわパンのちくわの中にはチナマヨが入っております。ちょろっと変更してくるあたり、やるなフジパン
ちくわと言えば忍者ハットリくんの獅子丸なので、今日は獅子丸とちくわパンを一緒に食べようと思います。