荻窪にたこ焼き屋が。。。やられた。。。

我がふるさと大阪では、駅前には必ずたこ焼き屋があるものなんですが、ここ荻窪には、たこ焼き屋がありません。。。
たこ焼き屋どころが、お好み屋も、おいしくないお好み焼き屋しかございません。。。
そんな荻窪たこ焼き屋をやったら儲かるかも?なんて密かにたこ焼き屋計画を考えていたのですが、なんと、たこ焼き屋の準備をしてるところを発見!!!
やられました。。。
俺の計画を盗まれました、ちきしょぅ。。。
まだ、そのお店は準備中でございますが、できたら速攻で調査しに行ってきます。
たこ焼き屋の夢は盗まれてしまいましたが、実はもう一つお店の計画があるんですよ。いか焼き屋ですよ、いか焼き屋。ほとんどの東京の人は「いか焼き」を知らないんですよ。そこでいか焼き屋ですよ。いか焼きなら、場所もちっさくすむし、簡単だし。いけますよ、いか焼き屋。
早く資金を貯めて、いか焼き機を買わなければ。