ミャンマーでアヒルを

本日は天気がよかったので、嫁さんと吉祥寺の井の頭公園を攻めてみました。
で、ですよ、なぜか井の頭公園ミャンマーのお祭りがやっておりました。そこにはバンドが生演奏しておりまして、これまたなぜがレッドツェッペリンとかが演奏されておりまして。出店が多数でておりまして、春巻きとか売っておりました。そんな出店でアヒルの唐揚げっぽいやつが売ってましたので、今晩のおかずに買って帰りました。
ヒル、食べたことあります?
いやぁ、鶏より堅くて脂身が少なくて、鳥っぽくないんですよね。正直、少し残念でございました。アヒルよりはカエルの方が鳥っぽくておいしかったです。
次回は、カエルの出店を探してみまする。けいじは、アヒルよりカエルの方をお勧め致しまする。