焼肉屋「マルキ市場」はうまいです

東京に来てから、焼肉屋に行く回数が激減したけいじございます。
理由は、単の高いから。。。やはり東京の外食は、基本的に高いんですよね。。。で、それなりだったらいいんですが、まずいと、高いだけに余計腹が立つですよ。。。
そんな折りに、昨日、会社の送迎会が三軒茶屋の焼肉食べ放題・飲み放題(2時間)がありました。
おいしいとは噂には聞いていたのですが、まじでうまい!!
食べ放題・飲み放題(2時間)で4000円ですよ。しかも、食べ放題のメニューに、キムチやビビンバもあるんですよ。
さすがに、生レバーとかが無かったり、冷麺はあまりおいしくないってのはありますが、それ以外はサイコーっす。
あ、店の名前を紹介するのを忘れてました。。。
マルキ市場です。
食べ放題じゃなくてもやってるみたいで、そんときは入場料として800円を取られるみたいですが、その代わり各品物の金額がかなり安めで、普通に行くのも良さそうです。
あと、チェーン店みたいなので、店舗によって味が違うってのもあまりなさそうなので、今度は嫁さんと近所の店舗に行ってみようと思いまする。
お勧めっすよ、ほんと。