37才になりました

なんてことない話しでございますが、2012年2月10日をもって37才になりました

皆様のおかげでこうして何とかやってきております

これからもあたたかく見守ってあげてくださいませ

昔から、誕生日が来るたびに思うのですが、年齢って関係ないよね☆

年齢がインターネットの新しい技術の理解をしてくるわけないですし、年齢が右ストレートを放ってくれるわけじゃないですし、年齢がサッカーボールをトラップしてくれるわけないですし

今年はキックボクシングの試合デビューをしようと思ってできるかぎりジムに行って練習しておりますので、ご声援、非難、罵倒、無視、なんでもよろしくお願いいたします

そろそろ、仕事でも私生活でも何をしてても「いい年して」と言われそうな年齢でございますが、今までの人生どおり周りの目を気にせずどんどん新しいことにトライしていきたいと思いまする
なので、わたくしに「いい年して」とか「そろそろ○○な年齢なんだから」なんて言っても無駄でございますのであしからず

たぶん、これからの人生は、今まで以上にたくさん「いい年して」と言われそうなので、今まで以上に周りの声を無視して、たくましくガンガン我が道を歩んで行きたいと思います。

以上をもちまして37才けーじの初心演説を終わります
ご静聴、ありがとうございました