6月1日から「Challenge the Triple」


なんだか最近、食べ物ネタが多い気がするんですが許してあげてください。
我らがサーティーワンが6月1日から「Challenge the Triple(チャレンジ・ザ・トリプル)」を開催します。

なんと、この「Challenge the Triple」は、ダブルコーンやダブルカップを頼むと、もう1つアイスクリームを追加してくれてトリプルにしてくれるすばらしい企画なのだ。
3つもアイスクリームが選べるなんて幸せです。
ってわけで、皆さんも6月1日からはサーティーワンに行って、ダブルを頼みましょう。
そうそう、サーティーワンのちょっとした小技をお教えしましょう。
ダブルコーンを買うとこの時期は特にですが、なめてるうちにアイスが溶けてくるんですよね。で、手がベトベトになってしまいます。
そこで、30円余分に払うとコーンをワッフルに変えてくれます。ワッフルにするとアイスが溶けてもワッフルがブロックして貯めてくれるので手が汚れません。
しかも、ワッフルにすると2段目のアイスがなんだかおっきくしてくれるのでお得です。