「ターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズ2」無事終了

以前、「サラ・コナー・クロニクルズが打ち切り」ってエントリーを書きましたが、先日、J-COMで見ていたサラ・コナー・クロニクルズ2が無事に終了しました。
うわさ通りすばらしい終わり方です。もう思いっきり中途半場に終わってます。これからどうなるってところで終わってます。明らかに続編を予定した状態で終わっておりますよ、ホント。冷静に見ると、最悪ですな。。。
前もって、これで打ち切りって聞いてたので、まだ良かったんですが、打ち切りって聞いてなくてシーズン2を見てた人は最悪ですね。。。
そうは言ってもシーズン2を見た俺が悪いんですが、ホント、このモヤモヤ感はどうしたらいいでしょうか。。。
サラコナーの続編をやれって言って署名サイトを作る気持ちがよ〜くわかりまする。皆様も、サラコナー2の終わり方に納得いかない人は署名サイトをのっけておきますので、サインでもしてくださいまし。