Googleさん、それはまずいです。。。

会社や友人に「ネットワークの調べ物をしてたら、おまえのサイトがでてきた」と怒られることがあります。確かに、大したことをのせてないのに、調べ物をしてて検索結果の上にでてきたら、そんなブログを書いたやつにむかついて文句を言うのもわかります。この場をかりてお詫びをば。すみません。。。
でも、「なんちゃって」ではございますが、仮にもネットワーカーをやってるので、Googleさんに検索で引っかけて、やっぱし少しうれしいんですよね。やっぱし。
でも、他のことでGoogleさんの上位にされると、どうも気が引けるんですよ。。。
例えば、たびたび紹介しているアメリカのドラマ「Burn Notice」。ただ、シーズン2が今月から始まるからうれしいと書いただけで「Burn Notice」とGoogleさんで検索すると結果の最初のページにこのBlogが表示されるのは、ちょっとまずいのでは。。。
特に、Burn Noticeの詳しい紹介をしているわけでもなく、単に喜びを表現しているだけなのに、、、Burn Noticeのコトを知ろうとしてわたくしのBlogを見た人は、絶対むかついているはずで。。。
と、言うわけで少しはBurn Noticeの話しでも書いて見ようかと思いまして。
今のところ「Burn Notice」は、TSUTAYAでもまだレンタルされていませんし、日本語のDVDもまだ発売されていません。見たければ、英語版のDVDをアマゾンで買うか、ケーブルテレビなどに入ってFox crimeのチャンネルで見るしかありません。
アメリカでは、シーズン3をやっているんですが、日本ではシーズン2が始まったばかりです。シーズン1をTSUTAYAがこの冬に日本でもレンタルを開始するかもと、どっかのサイトで見たような気がするのですが、ログが見あたりませんので、見間違えかもです。。。
詳しい内容はこちらのサイトでも見てもらうとして、主人公がクールで強くて、でも実は情にもろくていいやつなんですよね。しかも、マイアミが舞台で、マイアミらしくさわやかでシニカルで、楽しくみることができます。
以上!!!